日々のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼津〜三島

<<   作成日時 : 2006/12/11 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

 まずは沼津。駅前再開発ビルの建設で結構活気がありました。景気が良いといわれる東海地区の現状を目の当たりにしたような気がします。

画像

 三島駅。修善寺への玄関口で,在来線,新幹線,伊豆箱根鉄道の3者の結節点だけあって,結構賑わってました。

画像

 伊豆箱根鉄道駿豆線を1枚。今回は時間の関係で乗れませんでしたが,次はぜひ乗って修善寺まで行ってみたいところです。ちなみに伊豆箱根鉄道は西武ホールディングスなんですね。北海道ではプリンスホテル所有の不採算のスキー場などの売却を進めていますが,このあたりはそれほど影響はない感じで,北海道と東海の地域格差をなんとなく感じてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク変更しました
お暇な時ご確認をー
頭数の両レース多頭数につき
ちょいと気が気でない週末です
でれなヵたらヤケ酒です(笑)
やかま
2006/12/12 22:22
金森さん、こんばんは。私もやかまさんに続き、早速リンク変更しました(笑)。新しいページでは旅行のコーナーが多くて楽しそうですね。ローカル線の旅ってよいですね。それに温泉がミックスされると私好みになります(笑)。
こう
2006/12/12 22:47
やかま様。
どうもお手数かけました。
今週はホント楽しみですね。
両方出られないなんてことはないとは思いますが,どちらに出るにせよじっくり応援させていただきたいと思います。

こう様。
こんばんは。お手数かけます。
こうさんの温泉好きは筋金入りですからね(笑)。
今週はロフティをはじめ面白そうな(!?)メンバーが3頭出走ですね。
レース,楽しみにしています。
kana
2006/12/14 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沼津〜三島 日々のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる