日々のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 神明(江差線)

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 神明駅(H18.11.18撮影)。
 江差線の山あいの駅ですが,沿線でもいちばん味わいのある駅だと思います。
 11月なのに雪がほとんどないところが今年の異常な暖冬を無言で表してます・・・。
画像

 
 JR北海道のローカル駅の大半が貨車型の駅舎になってしまいましたが,神明駅にはいま少し頑張ってもらいたいものです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。ご無沙汰しています。神明駅って、何か、いい名前の駅ですね。木造って最近は、あまり見かけなくなりましたからね。すごく貴重だと思いますよ(^.^)
みい
2007/01/15 01:22
みい様。
こんばんは〜。
木造駅舎は全国的にかなり少なくなってきてますね。
老朽化してしまうということもあるんでしょうが,補強するなりして長く使ってもらいたいですよね。
kana
2007/01/16 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神明(江差線) 日々のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる