日々のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ふつうの

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:03   >>

トラックバック 1 / コメント 4

 北斗です。スーパーじゃないヤツ。
画像

 正確には北斗11号。撮影地は大沼公園駅から北へ約700mの月見橋で小沼側から撮ってます。
 月見橋といえば,大沼と小沼を分ける境界の橋です。実は大沼公園駅から見えるのは小沼の方だったりします。


画像

 グリーン車を撮ろうとしたんですが,ちょっと遅かったです。カラスがちょっと邪魔かも・・・。

 大沼公園で北斗の時間待ちをしていたレッドベアーも登場。思いっきり手ブレで情けない限り・・・。
画像

画像


 最後は大沼から駒ヶ岳を望むということで。
画像

 手前の雪原は大沼です。全面氷が張ってますから,ただの雪原にしか見えませんが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッドベアー,リベンジ
 2/20のピンぼけレッドベアーに業を煮やして,もういちどということで。 ...続きを見る
かなや
2012/05/06 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
レッドベア、撮影してみたいのですが・・・
北海道は遠いです・・・
日帰りも難しそうですし・・・r(^〜^*)
ドラ猫
2007/02/23 23:08
ドラ猫さま,こんにちは〜。
レッドベアは後悔しまくりなので,もういちどチャレンジします!
>北海道
東北新幹線が青森まで来ればとりあえず日帰りも夢ではなくなるかも・・・。
kana
2007/02/24 15:12
ここは見覚えのある景色です。
こうさんと函館競馬場に行ったとき、
足を延ばして、大沼公園まで行きました。
そのとき、プリンスホテルでレンタサイクルを借りて、この橋のところを通ったはず(笑)
サマーS
2007/02/25 23:33
サマーさま,こんばんは。
さすがに,各地を精力的に巡ってらっしゃるだけあってよくご存じですね。
写真を撮った日も,寒いのにレンタサイクルに乗っている人がチラホラいましたね。
いずれにしても今週は楽しみですね。
kana
2007/02/26 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふつうの 日々のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる