日々のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 社台SS

<<   作成日時 : 2007/03/05 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先週土曜は社台SSへ。
 今週デビュー予定のゴスペルクワイアーの父,タニノギムレットがいるはずだということで,表敬訪問でもしようかと。
 しかし,タニノギムレットは社台SSに繋養されてはいるんですが,実は非公開ということを現場まで行ったところで知った次第(ちゃんと調べてから行けよ・・・)。
 とりあえず社台SSの最寄り駅,遠浅(とあさ)から。
画像


 ローカル線らしい(!?)アングルで。
画像


 社台SSに着くとなぜか結構な人がいました(30人くらい)。何回か来てますが,こんなに人がいたのははじめてです。それがなぜかはすぐにわかりましたが・・・。
 まずはキングカメハメハ。柵に身を隠してなかなかちゃんと撮らせてくれません。
画像
 

 次がアドマイヤドン。
画像


 そして,人が多かった原因,ディープ(紫の被いのヤツ)。左奥の栗毛がアドマイヤオーラの父アグネスタキオン。ディープの右奥で草をはんでいるのがトウカイテイオーです。
画像


 ズーム。手前の紫がディープ。奥の緑がテイオー。
画像
 

 おまけ。ちょっと遠いですが,手前の芦毛がクロフネ。奥の紫がゴールドアリュールです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。プラレの駅舎みたいで、カワイイです。それにしても、馬も洋服着るんですか?初めて見ました(^^ゞ着せるの大変そうですよね
みい
2007/03/06 00:38
みいさん,こんばんは〜。
室蘭本線の苫小牧〜岩見沢はシンプルなつくりの駅舎が多いですね。スッキリしていてこれはこれで楽しめますね。
馬もやはり冬は寒いんでしょうね。特に種牡馬は年間億単位の稼ぎですから,カゼなんかひかれたら大変ですから(笑)。
kana
2007/03/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
社台SS 日々のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる