日々のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 高幡不動

<<   作成日時 : 2007/04/06 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 京王線高幡不動。(撮影H19.3.30)
画像

 京王高幡SC(ショッピングセンター)が3月25日にオープンしたばかりで,そこに大戸屋が入っていたのが有難い話。オープンしたばかりということもあったのか,午後2時過ぎだというのに混み混みでした。
 それにしても,高幡不動くらいになると東京郊外というよりは,地方のマチという雰囲気になりますね。

 高幡不動正門(仁王門)。さすが関東三大不動のひとつ。重みが違います。
画像


 高幡不動五重塔と桜。観光案内によく出てくる取り合わせです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは・・・京王線久しく行ってませんが、高幡不動・・良い所ですね〜♪
五重塔と桜・・とってもキレイです〜(^・^)ウットリしますね〜。
みい
2007/04/15 22:38
みいさん,こんばんは〜。
みいさんでも京王線に乗る機会はあまりないんですか。高幡不動はいいところですね。春の桜の時期はもちろん,秋の紅葉の時期もまた違った魅力を見せてくれるかもしれませんね。
kana
2007/04/16 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高幡不動 日々のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる