日々のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 南部縦貫鉄道(その2)

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:38   >>

トラックバック 1 / コメント 0

 南部縦貫鉄道(その1)

 さて、南部縦貫鉄道跡を訪問したのは、5月3日ですが、その日はこんなイベントをやってました。
画像


 イベントは終点でもある七戸駅跡で行われていました。
画像


 実はこんなイベントをやっているとは知らずに訪れたのですが、どこで情報を仕入れたのか、大勢の南部縦貫鉄道ファンが訪れていて熱気がありました(ファンなら知っててあたりまえのイベントなのかもしれませんが)。
画像


 レールバスの実物は、はじめて見ましたが、何とも風情があっていい雰囲気です。
画像


 いやホント、いい雰囲気です。
画像


 車庫の中も公開されてました。
画像


 3月のブルトレ狂想曲をテレビでみたばかりでしたので、少し身構えたんですが、七戸駅構内は大勢の人がいるとは思えないほど静かな雰囲気で、マナーのいい方ばかりだったような印象です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南部縦貫鉄道
南部縦貫鉄道(その2) ...続きを見る
かなや
2012/05/06 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南部縦貫鉄道(その2) 日々のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる