アクセスカウンタ

<<  2015年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
下白滝・旧白滝・上白滝
下白滝・旧白滝・上白滝  報道によると、上白滝、旧白滝、下白滝も2016年3月に廃止されるとのこと。オホーツクでも車でも、これまでは通過するだけでしたが、ちゃんと撮っておこうということで。 (2015.8.23撮影) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/29 23:15
金華
金華  2016年3月のダイヤ改正とともに廃駅になると、先ごろ報道された石北本線金華駅。  これまではオホーツクで通過するだけでしたが、撮っておこうということで。  (2015.8.23撮影) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/27 22:15
札沼線(新十津川〜札的)
札沼線(新十津川〜札的)  札沼線の先端部分もそう長くはない可能性がありますから、行ける時に小まめに撮っておこうかと。   (2015.8.16撮影) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/24 22:43
十三里
十三里  2015年度末に廃止する方針が決まったという十三里(とみさと)駅。  国道沿いにありますから、何回も素通りするばかりでしたが、撮っておこうということで。  (2015.8.17撮影) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/20 20:06
留萌本線(留萌〜増毛)
留萌本線(留萌〜増毛)  ミーハーだなと思いつつ、やはり行かないわけにはいかないということで。  2015.8.16撮影です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2015/08/18 22:52

<<  2015年8月のブログ記事  >> 

トップへ

日々のメモ帳 2015年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる