日々のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕨岱

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夕暮れの蕨岱。
画像


蕨岱のお隣,二股には二股らじうむ温泉があります(といっても歩けば1時間はかかると思いますが)。昔はいまにも崩れそうなボロボロの宿で明治・大正の頃の湯治場の雰囲気を残していて味があったんですが,数年前建て替えられてしまい,すっかり普通の温泉に。時代の流れを感じます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二股という駅名もまたすごい名前ですよね・・・
二股の温泉って・・・なんか不倫のカップルが行きそうなイメージが・・・
すいません、ただの名前からくる先入観です・・・
r(^〜^*)
ドラ猫
2007/03/20 17:04
ドラ猫さま,こんばんは。
それは先入観というものです(笑)。
大体,年配の夫婦や長距離トラックの運ちゃんや近所の温泉好きや遠くに住む秘湯愛好家(!?)が主な客層だったように思います。
最近は透明なお湯の温泉が好きになってきたので行ってませんが,濁ったお湯の温泉としてはおそらく全国屈指の存在だと思いますのでお薦めですよ。
kana
2007/03/20 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蕨岱 日々のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる