日々のメモ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ電・嵐電

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週日曜(2010.4.4)は、湘南へ。
江ノ電と江ノ島を一緒に撮ろうと頑張ってみたのですが、下手さ加減ばかりが目立ちます・・・。

場所は鎌倉高校前。ロケーション的には完璧なんですが・・・。

画像

藤沢行きの1000形(1551号車)です。江ノ島を意識するあまり、恥ずかしがって隠れてる感じに・・・。

画像

鎌倉行きの2000形。今度は電車が出過ぎ・・・。

朝9時頃、と比較的早めの撮影だったんですが、沿線には同じく江ノ電の姿を捉えようと、カメラを構えている人を4人ほど見かけました。日曜ということもあるんでしょうが、さすがの人気ですね。

画像

江ノ電は、去年10月に嵐電と姉妹提携したそうで。
2010年は江ノ電全通100周年、嵐電開業100周年にあたるとのことですから、どちらも歴史を感じます。
嵐電には2006年11月24日に乗りました
画像

もう3年半も経つんですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
江ノ電・嵐電 日々のメモ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる